からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

探偵はもう、死んでいる 12話 感想

カメレオンとの戦闘中なのにシエスタと君塚が普通に喋りすぎてて、凄い違和感あったな

強い敵と戦ってるはずなのに、全然緊張感が無かったぞ

絶対戦闘中に話すべきことでは無かったもんな

ていうか君塚が戦いに参戦する意味、ありましたか?

あまり君塚が活躍してるようには見えなかったんだよなぁ

もしかしたら役割を果たしてたのかもしれないけど、私にはそれが読み取れませんでした

あとシエスタが夏凪の体で常人離れした動きをしてたけど、夏凪の体は大丈夫なのか?

そこがちょっと気になったのもあって、あまり展開にのめり込めなかった感あるわ

でもとりあえずカメレオン倒せたからヨシ!!

(なんでこんなので倒せたんや...)

それにしてもシエスタ、夏凪を通してではあったけど、やっぱり可愛かったね

ベッドの上で何があったか覚えてないのを少し気にしてたの、とてもニヤニヤできた

やっぱりヒロインがちゃんと魅力的なアニメは最高だな!!

シエスタ、今期アニメのヒロインの中でもトップクラスに可愛かった気がする

マジでこのアニメの1番の推しポイントだよな、シエスタの可愛さ

色々不思議なところはあったけど、なんやかんや面白いアニメだったな

ていうか1話のシエスタの戦闘シーンの作画が凄すぎたんだよな...

あれを最後までやってたら神アニメになってたかもしれないな

とりあえず1期はここで終わりということで、ありがとうございました

2期も楽しみにしてます!!