からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

迷宮ブラックカンパニー 9話 感想

人々に社畜の苦しみを味わわせようとしてた亡霊、世界が既に社畜に溢れてることを知った途端満足して成仏していったの面白かったな

ワニべも言ってたけど、結構闇が深い話だよね

でもこの亡霊が昔裏切られた勇者、まさか過去にタイムスリップしたキンジか!?

だとするとコイツ何回時間移動するんや...

まぁ面白いからヨシ!

あとシンディの店を手伝う話、面白かったね

キンジがまたしても悪どい方法で商売してて懲りねぇなぁ!って感じだった

でもみんなノリノリで宣伝してたの草

なんで協力的なんだよwwww

ていうか鷹の爪団出てきたんだけどwwww

どういうこと!?!?

突然出てきたから別のアニメ始まったかと思ったわ

まさかのコラボに驚きが止まらないぜ

いや〜、やってくれるぜ迷宮ブラックカンパニー

話も面白いし、なかなか素晴らしいアニメですねぇ!!

続きも楽しみです!!!!