からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

うらみちお兄さん 10話 感想

寒い中夏のミュージックビデオを撮ったと思ったら今度は暑い中冬のミュージックビデオを撮るのかwwww

ほんまめちゃくちゃやなこのディレクターwwww

でも今回は冬よりも過酷そうだったな...

結構酷すぎてちょっとドン引きしたもん

特に着ぐるみ組はヤバいよね...

そりゃ熊谷もキレるわな...

こういう大人しいキャラがキレた時って結構怖いからな〜

ディレクターもその後しばらく熊谷にビビってて草

ていうか熊谷、過去に上司殴って会社辞めた経験があるのか

どうしてこんなに気配りできるイケメンなのにこういう仕事してるんだろうって思ってたけど、そういう事情があったんだね

まぁでも回想に出てきた上司は酷かったから仕方ない!!

あれはまぁ殴られても仕方ないな!!

そんな熊谷を裏道が一応気にはかけてて、良いなって思った

裏道たち、なんやかんや仲悪くは無いんだよね〜

ちょっとだけほっこりしました

なんかこう、うらみちお兄さんを見てると私も頑張るか〜という気持ちになるよね

メンタルをリセットできる良いアニメだぜ...

次回も楽しみにしてます!!