からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

かげきしょうじょ 13話 感想

ティボルト役はさらさか〜

杉本さんも凄かったけど、今回はさらさちゃんに軍配が上がったか〜

そしてジュリエットはまさかの彩子ちゃん

いや、まさかって言ったら失礼なんだけど、てっきり愛ちゃんだと思ってたよね

でも彩子ちゃんのジュリエットも良かったからな〜

まさかと言えば、ロミオが星野さんじゃなくて知らない人だったのがビックリしたな

なるほどね、他にも凄い人がいるってことか

その星野さんと彩子ちゃんが泣きながら抱き合ってるの、良かったね

やっぱ良い関係だなこの2人!!

良いものを見せてくれてありがとう!!

にしても聖先輩ほんと意地悪だな

他の優しい先輩を見習ってほしい

杉本さんの先輩とかマジで良い人だったもんな

あの人のおかげで杉本さんが救われた感ある

しかし1期はここで終わりか〜

あの4人のロミジュリがどうなるか気になるし、先輩になるさらさちゃん達の振る舞いも気になるし、早く続きが見たいですね〜

というわけで、かげきしょうじょ、13話の感想でした

ありがとうございました!