からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

僕のヒーローアカデミア 113話 感想

爆豪のキレ芸が面白すぎて笑ってしまった

まさか爆豪で爆笑するようになるとは思わなかったな...

爆豪の爆は爆笑の爆だったのか...

いちいちデクに突っかかるのほんとウケる

もうこれデクのこと絶対好きでしょ

デクをいじめてたことは許されないけど、今の爆豪は良いキャラしてるから好き

デクも爆豪もどんどん成長していって頼もしいけど、超常解放戦線がかなりヤバいことになってるなー

死柄木がめちゃくちゃ覚醒しそうだし、ホークスの安否が心配すぎるし、不穏な要素が多いんだよな...

エリちゃんもなんか体調悪そうだったから心配だ

でもとりあえずここで5期は終わりか〜

6期からはいよいよ超常解放戦線との戦いですな

果たしてどうなるのか、めちゃくちゃ気になりますね〜

あと学年変わるっぽいし、雄英高校の新入生も楽しみ

先輩として振る舞うデク達の姿、結構見てみたいよね

いや〜、色々とワクワク要素が多いですな〜

というわけで、僕のヒーローアカデミア、113話の感想でした

ありがとうございました!