からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

かげきしょうじょ 12話 感想

彩子ちゃんの過去、青春でしたね〜!!!

男の子との失恋話かと思ったら、まさかの百合匂わせエンドだったから感動してしまった

なんなのそれ!!!

めちゃくちゃ良いじゃん!!!

彩子ちゃんと矢野さんの関係もっと掘り下げるべきだろ!?!?

いやぁ最高でしたね!!!

しかし平山くん、彩子ちゃんを異性として見ないなんて、節穴かよ!!!

こんな良い子なかなかいないぞコノヤロウ!!!

まったく、これは後でお説教ですね...

あと今回さらさちゃんの過去もちょっと分かったね

あれはちょっと男側が頑張ってほしかったよな〜

男の方から交際を申し出るべきでしたよね...

でもそういうほろ苦い思い出も、さらさちゃんの演技の糧になるのなら結果オーライになるのかなぁ

いやぁ、さらさちゃんがどんな演技をするのかめちゃくちゃ楽しみですねぇ!

あと安道先生の演技も見れるみたいだから、そっちも楽しみ

早く続きが見たいぜ...