からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

かげきしょうじょ 9話 感想

千夏が偉いおばさまを無視したからこれはヤバくなるぞ〜って思ったけど、おばさまが普通に優しくて安心した

これが聖ちゃんとかだったら性格悪いからもっと大変なことになってたよね

千夏と千秋の間に若干溝があるのはちょっと前のジュリエットの件から察していたけど、まさかこういう展開になるとは思わなかったな

でもいつか衝突してただろうし、早めに解決できて良かったね

飛び火したおばさまが優しくて本当に良かった

あと千夏と千秋が喧嘩して片方がさらさと部屋を交換した時に、さらさが「実家に戻りたい」って言ってたの良かったな

愛ちゃんと夫婦みたいな感じになってるってことじゃん!!

これは愛ちゃん大喜び案件ですね〜

そして千夏と千秋が仲直りして部屋も元に戻る時に愛ちゃんがさらさに「おかえり」って言うのも良かった

もうね、完全に同棲しているテンションなんですよ

本当に素晴らしい

ありがとうございます

さて、次はさらさがなんかまた目立ちそうな展開になりそうで、聖ちゃん達先輩方がザワつかないか心配だな

どうなることやら〜