からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

かげきしょうじょ 11話 感想

聖先輩、基本的に意地悪だけど、愛ちゃんをちょっと贔屓してるの面白いな

自分に利益があると思っての行動なんだろうけど、その辺ちょっと可愛くて好き

あと今回は愛ちゃんが輝いてたねー

恋についてはまだ掴めてなさそうだけど、さらさへの気持ちをヒントに演技に組み込んでたのは微笑ましかった

それってつまり、、、さらさに恋しかけてるってことじゃん!!!(???)

しかし愛ちゃん、さすが元アイドルなだけあって人前に立つことには慣れまくってるな〜

これで感情や演技の幅が広がったらめちゃくちゃ凄い女優になりそうだよね

いや〜、成長が楽しみですな〜

でもロミオとジュリエットの寸劇、てっきりさらさがロミオで愛ちゃんがジュリエットを志望するのかと思ってたけど、さらさはティボルトか〜

さらさも昔のことを思い出して何か演技のヒントを掴んでたし、どんな進化を見せてくれるかめちゃくちゃ楽しみですね

愛ちゃんがさらさに演技についてアドバイスみたいなことをしてるのも良かった

他の人達も気になるけど、やっぱりこの2人がオーディションに受かってほしいよね

果たしてどうなってしまうのか...

続きが楽しみですねぇ!