からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

かげきしょうじょ 10話 感想

マジで心臓に悪い回だった

さらさが緊張しまくってたから何かやらかしそうでめちゃくちゃドキドキだった

奇跡的にやらかすことは無かったけど、リコーダー吹いてる時とかめちゃくちゃ盛大にやらかしそうでもう見ていられなかったもん

こういう緊張感マジで苦手

それもこれも全部聖ちゃんが悪い!!

さらさちゃんをいじめすぎやろ!!!

今まで可愛いから若干許してきたけど、今回でもうめちゃくちゃ嫌いになりそう

ほんとお腹痛かったもん

今でも少しお腹痛い

それくらい不安でいっぱいだった

ほんと何もやらかさなくて良かったわ...

かげきしょうじょ、こういう展開が度々あるならワンチャン見るのやめるまである

元々こういう女だらけのコミュニティで上下関係キッパリしてるやつはそういう展開が多いと思うんだけど、このアニメは主人公のさらさちゃんがメンタル強いから安心かなって思って見てたんだよね

でもさらさちゃん、案外人の言うこと鵜呑みにしちゃうところあるし、メンタルもめちゃくちゃ強いわけでもなさそうだからなぁ

申し訳ないけどもう少し打たれ強くなってくれ!!!

じゃないと私の心臓がヤバい!!!

次はハートフルなやつでよろしくお願いします!!!