からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

迷宮ブラックカンパニー 8話 感想

キンジほんとすぐ調子に乗りすぎだろ!!!!w

せっかく使える銃を手に入れたんだから。もう少し大切に扱えよ!!

しかし喋るメンヘラみたいな銃が出てきたか〜

扱い辛そうだけど、うまく使えばめちゃくちゃ役に立ちそうだよね

リムとかもそんな感じだもんな〜

キンジ、そういう博打みたいな要素に恵まれすぎでは

だからこそ失敗したり成功したり波が凄いんだよな

そのせいで毎回予測不可能だから普通に面白い

あとキンジが1人で勝手に酒呑みながらメンタルリセットしてるの面白かった

ワニべのツッコミも良い味出してるんだよね

このアニメ、ほんと見所多くて好き

あとキャラデザちょっと独特だけど、普通に女の子可愛いよな

リムもシアも可愛い

ランガとか男だけどめちゃくちゃ可愛いよな

今回はサービスシーンもあったしとても良かった

しかし最後に出てきた黒い影、いったい何者なんだろう

また何か一悶着ありそうですね〜

続きが楽しみだ