からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

転スラ 2期 45話 感想

ヴェルドラもラミリスも危機感あんまりなくて草

ラミリス、最古の魔王の3人らしいけど、そもそも強いんだっけ

ヴェルドラがめちゃくちゃ強いのは分かるけど、ラミリスの強さがイマイチ掴めないんだよな

ていうかシュナめちゃくちゃ強いじゃん

戦闘能力ほぼ無いって思ってたわ

こんだけ強いと安心感あるな〜

にしてもリムルの配下、めちゃくちゃ強いヤツ増えてきたよね

もうこれ大抵の相手には勝てるだろ...

そして今回また変な仲間達が増えたし...w

しかもアダルマンの声優、もしかして杉田智和さんか!?

これまた強い声優使ってきたな〜

転スラ、キャラ多いし声優も強いから凄いよな

魔王も今回で色々増えたしね〜

しかしこれからどうなるんだろう

レオンとの因縁もあるけど、とりあえずはクレイマンだよなぁ

レイマンがミリムを殴ったことでリムルがキレてるし、ちょっと面倒なことになりそうだな

リムル、なんとか冷静になってほしいね

いや〜、続きが気になるな

次回も楽しみです!