からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

白い砂のアクアトープ 7話 感想

水着回キターーー!!!って思ったのに風花ちゃんしか水着着てなくて悲しかった

くくるちゃんの水着も見たかったけど、風花ちゃんの水着が可愛かったから良しとするか...

ていうかうどんちゃんも夏凛さんも可愛いよな〜

美少女4人組って感じで良いですねぇ!!!

あと今回出てきた子どもが2人とも強烈だった...

櫂の妹がくくるとバチバチだったのも面白かったけど、彼氏候補がいるっていうのも凄かったな...

しかもその彼氏候補が空也さんとバチバチしてるっていう...w

子ども相手にガチになっちゃう空也さん、面白すぎるな

でも空也さんが実は成績優秀だったの意外だった

しかも高校で意地の悪い女子グループにいじめられてたのか...

だから女子苦手だったのね...

いじめてた女子ほんと許せんな...

空也さん、なんやかんやがまがま水族館のこと好きだし、ほんと良いキャラしてるわ

同級生の夏凛さんとの関係もまた良いんですわ

今回で空也さんのことめちゃくちゃ好きになりましたね...

女子だけでなく男子にも魅力があるアニメは素晴らしい...

続きも楽しみにしてます!!