からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

アイナナ 3期 8話 感想

ついにリバーレの過去回だぁぁぁぁ!!!!

昔の千、めちゃくちゃ尖ってて好き

好意を抱いてる女の子に「ベース以外に興味ない」って平然と言い放つのさすがすぎるでしょ

でも音楽にストイックなだけなんだよね〜

あそこまでストイックになれるの凄いな

そしてそんな千に付いていけてる万理も凄い

普通あんなトラブルメーカーと付き合い続けられないよな

でもそれを超えるくらい千の曲が好きだったんだろうな〜

まさにカリスマって感じがしますねぇ!

そして百のお姉さんめちゃくちゃ可愛かった

出番あれだけは勿体ないからもっと出てきてほしい!!!

あと百の思い出話が何一つ心に響いてない了さん、やべぇ

本当にコイツには人の心が無いんじゃないか?

百もいつまで了さん相手に正座しとるんや!!!

そんなヤツに正座せんでもよろしい!!!

今すぐ足を崩しなさい!!!

ていうかエンディングが未完成な僕らだったな!!!!!!!

タイミング的にそんな気がするとは思ってたけどやっぱりテンション上がるぜ!!!!!!

いい曲だよね〜、未完成な僕ら

百も大好きなんだろうけど、だからこそ自分が歌うのに抵抗があるんだろうな

めちゃくちゃ複雑...

もう3人でリバーレをやろう!!!

それで解決や!!!!

...そう簡単にはいきませんよね〜

この複雑で答えのない構図がアイナナらしいんだわ

正解や答えが無いからそれぞれが折り合いを付けて生きていくって感じですね

さすがアイナナ、深すぎるアニメだぜ

9話も期待してます!!!!!!!

ありなっち先生のセクシーな予告イラストも楽しみにしてます!!!!!!!

ありがとうアイナナ !!!!!!!

この世の全てに感謝!!!!!!!