からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

FGO2部6章後編 29節 感想

厄災のバーゲンセールか!?!?!?

ここにきて強敵との戦闘連続しすぎだろ!!!

全然エピローグさせるつもりないじゃん!!!

もう29節だけで色々起きすぎてワケ分かんないよ...

とりあえず冷静になろう...

うん、オーロラがやっぱりクソだったな!!!

妖精騎士ランスロットが可哀想すぎる

オーロラの本性を知りながら、それでも愛していたからずっと付き添っていた感じか〜

だからこそオーロラが汎人類史に行くって言った時にオーロラには無理だと悟って殺しちゃったわけね

最後まで本当にオーロラを愛していたのだな...

そしてアルビオンの竜になっちゃったと

強すぎてヤバかったけどパーシヴァルが最高の活躍をしてくれたよね

さすが円卓軍最強の騎士...

ほんと今までありがとう...

この妖精騎士ランスロットの話もしんどかったんだけど、次のバーゲストもヤバかったんだよな

実はバーゲストの恋人が既に死んでて同じ夢を繰り返し見てるだけでしたって展開、あまりにも酷くね?

どこもかしこも人の心が無い!!!

でもバーゲスト戦でガヴェインとランスロットが召喚されたのはアツかった!!!

さすが円卓の騎士!!!

ナイスタイミングで駆け付けてくれるぜ!!!

それに比べてベリルお前は本当にクソカスだな!?!?

バーゲストになんとか勝って油断してるところに不意打ちしかけやがってよォ!!!

しかもマシュに愛してるって言いやがるんだ

コイツ過去にマシュの指を愛だからと言って折ってたらしいし本当にただの悪って感じだったわ

だから思いっきりぶちのめせましたね

バーカバーカ!!!

ベリル以外にも今回は悪人多すぎて辟易してたけど、マイクは良いヤツだったよね

ロリンチちゃんを引き止めるために酷いことやらかすと思ってたけど、ちゃんと踏み止まって見送ってくれたもん

妖精の中にもこういう良いヤツはちゃんといるんだね

ありがとうマイク...

ていうかさ!!!

ケルヌンノスさ!!!

めちゃくちゃ強くね!?!?!?

なんなのアレ!!!!!

霊脈石あるからって強くしすぎだろ!!!!

今までで1番強かった気がする

そしてキャストリアの活躍が凄すぎた

モルガンがこの時のために用意していたロンゴミニアドを全力で放つやつめちゃくちゃカッコ良かったな

改めてモルガンって色んなことを考えて玉座にいたんだなって思ったわ

あとハベトロット!!!!!

お前がブラックバレル持ってたのね!!!!

マジでありがとう!!!!

いや本当にありがとう!!!!!

妖精歴の頃からマシュを見守ってくれててありがとう...

何回ありがとうって言っても言い足りないわ

ハベトロットの実装まだですか???

あとグリムもありがとう

凄い頼もしかった、あとイケメンだった

ほんと色んなキャラにたくさん助けられてここまで来たって感じだな

でもケルヌンノスも倒したし、これにて一件落着...

しませんでした〜

オイオイオイオイオイオイオイオイ!!!!!!

今度はオベロンかよ!!!!!

どんだけラスボスいるのよ!!!!!

モルガンがラスボスと思いきやケルヌンノスがラスボスで、ケルヌンノスがラスボスと思いきやオベロンがラスボスですよ

なんなんだこのシナリオ

しかもモルガンはこれも予測してたって言うじゃん

もうさ、モルガン凄すぎだよね

オベロン・ヴォーディーガンを抑えるためにケルヌンノスを封印したままにしたり、厄災を抑えるためにランスロットやガヴェインの着名を与えたり、もう天才すぎる

妖精全員モルガンに土下座して感謝しろ!!!!

そして二度と悪さをするな!!!!!

あーあ、もう情緒がぐちゃぐちゃですよ

とりあえずはオベロン・ヴォーディーガンを倒さなきゃですね...

続き進めるか〜!!!