からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

FGO2部6章後編 21節 感想

妖精円卓領域アヴァロン・ル・フェ、21節までクリアしたぞのコーナー!!!

ネタバレを含むので気を付けてください!

いや、ほんとは2節おきにするか〜って思ってたんですけどね、ペペロンチーノさんがね、死んじゃったじゃないですか

殺し屋らしいけど助けてもらってばっかりだったから凄いショックですよ

主人公やマシュに何の罪もない人達を殺させないために自ら汚れ仕事を引き受けたんですよ?

もうね、ありがとうございますって感じですわ

そしてベリルお前だけは許さんぞ!!!

どんだけ罪を重ねれば気が済むんや!!!

詫び石5,000個貰っても許さんぞ!!!

バーヴァンシーはまだ可哀想だと思うけどベリルはガチの悪っぽいから心置きなくぶん殴れるぞ!

早くベリルをボコらせなさーーい!!!

それにしてもようやく分かってきたね

ベリルがモルガンを召喚→モルガンが過去に飛んでトネリコとして歴史を変える→今の異聞帯になるってワケか!!!

面白いな...

いやもう、モルガンが凄すぎるんよ

こんなヤツ本当に倒せるんか...?