からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

FGO2部6章後編 エピローグ 感想

Official髭男dism!?!!?!!?!

じゃなかったプリテンダー!?!?!!?!

ここにきて新クラスですか!?!?

まさかオベロンが新クラスとは思わなかったな

しかも前と宝具違ってね?

ビジュアルもモーションもボイスも全部違うの凄いな

FGO、オベロンに力入れすぎだろ

イラストも表情差分も多かったしなぁ

でもオベロンが生まれたばかりの頃のイラスト、描写も相まって非常にグロテスクだったよね

あれは全てを嫌うのも分かるわ...

キャストリアも最初の境遇があんな感じで酷かったからそこら辺は似てるよな

そのキャストリアが最後の最後で召喚に応じて助けに来てくれたのは本当にアツかった

あとメリュジーヌのおかげで奈落から脱出できたし、色んな人に感謝だなぁ

オベロンは敵だったけど、ベリルと違ってなんだかカッコ良くて魅力的だったから好きですねぇ

実装されないかな〜ワクワク

そして!!!!!

なんと!!!!!

ハベトロットが!!!!!

プレゼントされました!!!!!

なんてこった!!!!!

ありがとうございます!!!!!

やはり声優は伊藤彩沙さんでしたね!!!!!

めちゃくちゃ好きなので本当に嬉しいです

ありがとう...

まさか無料でくれるなんて思わなかった

しかもフレポで召喚できるんですって!!!

これはテンションぶち上がりですね...

というわけで、妖精円卓領域アヴァロン・ル・フェをクリアできました

もうめちゃくちゃ面白かったです

しんどいことや救われないことが多かったけど、その分たくさん楽しませて頂きました

ありがとうFGO

この世の全てに感謝!!!