からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

FGO2部6章後編 20節 感想

面白すぎることで有名な妖精円卓領域アヴァロン・ル・フェを20節までクリアしたので休憩をかねてアウトプットを...

久々にキャスニキと再会したけどコイツ特異点Fの記憶持ってたよな

しかも特異点Fの伏線を回収してきやがった...

凄いな、キャスニキにそういう設定あったんだ

でも心強い味方ができて素晴らしいですねぇ!!

なんかスキル強化もされたし!!

でもキャスニキを育成してなかったから強化されたスキルの内容分からんかったわ!

後で確認したら1ターン後ガッツ状態になって即死してガッツ発動させてNPめちゃくちゃ増やすとかいうヤバいスキルになってた

なんなの?戦闘民族なの?

これを機にキャスニキ育成するか〜という気になりましたね

あと村正と仲悪いのも良いよね

お互い別作品で関わってるからな...

こういうメタな状況仕込んでくるのもFGOの面白いところだよね

しかしノクナレアに会いに行ったら謎のチョコ対決始まったのビビったな...

デビルカレンまでいたし、突然のコメディパートにビックリしちゃったよ

ノクナレアも良いキャラしてるよね〜

メイヴの雰囲気残しつつ、キャストリアの良い友達(???)になってる

キャスニキがノクナレア側に残ったのも粋ですなぁ

あとあれだ、マシュが数千年の眠りから目を覚ましたんや!!

あそこのシーン、イラスト超綺麗だったよね

でもハベトロットが切なすぎる

ハベトロット、マシュが自分の記憶を無くすことを承知でここまで協力してくれたのか...

ありがてぇ...ありがとう...

ほんと今回の異聞帯は名前や地名、歴史的背景が多すぎて頭がおかしくなってくるぜ

いつの間にか調査メモもとんでもない事になってきてるもんな〜

実際あやふやだもん、トネリコがモルガンになったってこと?

キャストリアとトネリコの姿が一緒だから余計にこんがらがってきた

うーん、考えても仕方ないので雰囲気だけでも楽しんでいこう!

ていうかキャストリア、サポートのレベルが110になってたね

これは残りの鐘鳴らし終わると120レベルくらいになりそうやな?

てことは周年あたりでレベル上限120まで解放ですか?

いや〜!!大変なことになりますな〜!!

大変といえばストーリーが今バーヴァンシーに主人公とキャストリアが連れ去られてヤバいので、そっちの続きを読まねば!

なんて面白いんだFGOは!

ありがとうございます!