からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

FGO2部6章後編 24節 感想

僕たちは〜!

妖精円卓領域アヴァロン・ル・フェの感想を言いたい芸人で〜す!

というわけで、FGO2部6章後編、24節までクリアしました

ここで中断なの!?

区切りは良いけど凄いモヤモヤしてるよ!?

モルガンとバーヴァンシーが酷い目にあって終わったんだが...

あそこのシーンさ、妖精たちが人間みあって怖かったよね

周りの言葉や雰囲気に呑み込まれてなんとなく行動しちゃう感じがさ...

モルガンとバーヴァンシーは倒さねばならんとは思っていたけど、こういう倒され方は望んでいなかったなー

もっと正々堂々倒したかった感あるよね

でも正面からやり合っても倒せなそうだったし、こういう結果になっても仕方ないか

あと今回は暗躍してるキャラが多かったから、まともな結果にはならんやろうなとは思ってたし...

特にオーロラはあのタイミングでモルガンを糾弾したから周りの妖精がモルガンをボコりに行ったわけだし、罪が深いな

一応確信犯かどうかは微妙だけどね

でもウッドワスの自分への恋心を最大限利用しまくってたし、なかなかヤバい女だよな

妖精騎士ランスロットもオーロラ側だろうし、今後何しでかすか分からんぞ...

そういうところにアンテナ張ってるオベロンもやられちゃったしなーーー

オベロンやられたのはほんと痛い、そして悲しい

ちょっぴり裏切るんじゃないかと疑ってごめん、ほんとごめん

オベロンは汚れ仕事引き受けてくれたり裏でたくさん根回ししてくれたりほんと頼りになるヤツだった

ありがとうオベロン...

ていうかオーロラ問題の他にもまだまだ残ってる問題あるよね

ベリルの行方、ケルヌンノス、ブラックバレルの行方、ロンゴミニアド回収、スプリガンの動向、コヤンスカヤの動向...

まだまだ他にもある気がするんだけど、これを抱えて残りはエピローグだけ!?

無理やろ!!

終わりませんよこんなの!!!

なんかケルンヌノス復活フラグも立ってるし、問題山積みだよ!!!!

そしてエピローグ解放時期が遠い!!

8月4日!?

色々忘れてそうだわ!!!

くそう...

FGOに振り回されてばかりだ...

敵も強かったし...

ほんと負けイベントなのか耐久戦なのかギミック使って勝たなければいけない戦闘なのか分かりにくいから毎回翻弄されるんだよな!!

一応石コンテまではやらなかったけど、令呪コンテ2回使いましたからね...

でもストーリーめちゃくちゃ面白かったです

ほんとボリューム満点で素晴らしかった

エピローグ、楽しみに待ってます!