からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

FGO2部6章後編 26節 感想

やっぱりエピローグのボリュームじゃなかったな!!!!!!

というわけで、妖精円卓領域アヴァロン・ル・フェを26節まで読みました

戴冠式、すぐにめちゃくちゃになりましたね...

ノクナレアが早々に殺されちゃったの悲しかったわ

新しい綺麗な衣装に変わってたからテンション上がってたのに...

誰が!!!こんな!!!酷いことを!!!

オーロラがもう怪しさ満点だけど、他に黒幕がいる雰囲気だよね

ノクナレアだけじゃなくムリアンもやられちゃったしいよいよ真の黒幕が動き出した感じですね〜

何かしでかしそうだったスプリガンは普通にビビって逃げてたし、まぁコイツじゃないよな

となると残るはオーロラとかオベロンあたりなんだけど、他に第3者がいる可能性もあるからな〜

なんかもうベリルどうでもよくなってきたな

アイツ今何してるんだろう...

まだ生きてはいるだろうけど、今はそれどころじゃないからなぁ

そう!!!ついに!!!ケルヌンノスが!!!現れた!!!

めちゃくちゃデカイしモフモフしてるしアレほんとに生物か?

コヤンスカヤの助けが無かったらおしまいだったよな

ありがとうコヤンスカヤ

そして!!!ここにきて!!!まさかの!!!マーリン参戦!!!

いや円卓関係だし出てくるかもとは思ってたけど今更!?今更ですか!?!?

もう全て手遅れ感あるんですけど、この状態から入れる保険がまだあるんですか!?!?

ケルヌンノスだけじゃなくてバーゲストも厄災になってるこの絶体絶命の状況で!?!?!?

まぁマーリンだしあるんだろうな...

ここにきてのマーリンは普通にテンションが上がりますねェ!!

面白くなってきた!!!

そしてやっぱり何度も言うけど全然エピローグになってねぇ!!!!

でもめちゃくちゃ面白いから許す!!!!!

早く続き読んできます!!!!!!

...てかレッドラ・ビットの名前の由来、赤兎馬だから赤いウサギでレッドラビットなんだね

別れ際に気付くという察しの悪さ、さすが私

気付かなくてすみません、許してください

許されよ...許されよ...