からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

精霊幻想記 1話 感想

普通の異世界転生モノと少し違う感じだな

異世界で生きてた少年に、突然前世の記憶が蘇ってしまった感じだね

ちょっとややこしいなー

あくまで主人格は異世界の少年で、片隅に前世の人格が残ってる感じなのかね

そして気になるのは他に転生してそうな女の子2人の記憶が誰に残ってるかやね

あと前世の回想少ししか無かったけど、小さい頃別れ際に結婚を約束した女の子が普通に別の男と付き合ってたの、まさかのフラグ破壊でめちゃくちゃ面白かった

なんか可哀想な記憶だな...

この異世界では報われるといいね!!

セリアちゃんを始め女の子が可愛いし、2話も見てみようかな

主人公の性格もなかなか好感持てるし好きだな

実力はあるっぽいし、これは才能目覚めてチート化するやつやな

結局今まで日の目を見なかった主人公が覚醒して周りをあっと驚かせる活躍をする展開が1番面白いんだよね

そういう展開、よろしくお願いします!!