からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

精霊幻想記 2話 感想

主人公の人格、リオがメインだと思っていたけど結構春人の人格も残ってるな

そのおかげで学問とか剣術とか無双できてるの草

でもこのくらい無双してくれた方がスカッとするから良いよね

やっぱりちょっかいかけてくる奴等をギャフンと言わせる展開は良いですなぁ

主人公の性格全然ムカつかないし、実力はあるし、立場を弁えてるからとても好感が持てる

これは良いタイプの松岡禎丞ですね

これは結構ストレスフリーに見れそうだな

何も気にせず楽しめるアニメは良いアニメだよね

相変わらずセリア先生も可愛いし、最高ですわ