からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

乙女ゲー世界はモブに厳しい世界です 1話 感想

わりとこのアニメ好きだわ

主人公の性格が悪いのほんとすき

本編でもCMでも口が悪くて最高

あとクソみたいな状況から下剋上していく話も好きだし、弱い立場の人間が強い立場の人間に一泡吹かせるやつも好きだから、今後の展開にかなり期待ですね

あとゲーム内の設定が色々てんこ盛りすぎてクソゲー臭しかしないのも最高だわ

これはマジでどうなるか楽しみだな

あと主人公の相棒AIが石田彰なの草

なんかイマイチ信用できないけど謎の愛嬌があって好きw

作画はちょっと心配だけど、可愛さはあるから特に気にはならないかな!

ヒロインの女の子も可愛いから楽しみすぎる

あと主人公の妹、顔出てないのに声優佐倉綾音じゃん

これもしかして今後出番あるのでは!?

妹も異世界に転生しちゃうんでは!?!?

まだ1話しか見てないけどなかなか面白そうな設定だし、続きが非常に楽しみですねぇ!!

そんな感じで、1話の感想でした

ありがとうございました!