からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

モブサイコ100 3期 6話 感想

モブとエクボのやり取り、めちゃくちゃ良かったな

 

モブがエクボを信頼して超能力をわざと使い果たして言葉で語り合おうとしたの、あまりにも良すぎる

 

そしてエクボも友達が欲しかったんだっていう本当の気持ちに気付いて神になるのを辞めてて良かった

 

欲の少ないモブの近くにいたことで、エクボの悪い欲望も薄れていったんだろうなぁ

 

要は浄化されたってことね

 

この2人、言いたいことを言い合えるほんと良い関係だったんだな

 

そして自我を獲得した神樹との戦い、戦闘シーンが凄すぎたな

 

エクボがめちゃくちゃ頑張っててカッコ良かった

 

そして自らを犠牲にモブを逃してあげてたの、泣きそうになっちゃった

 

せっかく本当の友達になれそうだったのに!!!

 

これほんとにエクボ死んじゃったのか!?!?

 

生きてるよな!?!?

 

いや〜、まさかエクボにこんな見せ場があるとは思わなかったぜ

 

作画も演出もヤバくてとんでもない回だったな

 

そんな感じで、6話の感想でした

 

ありがとうございました!