からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

忍の一時 2話 感想

伊賀だけでなく甲賀の忍者もサービスエリアで働いてるの面白いな

 

なるほど、交通や物流の行き交うところだから情報も色々流れてくるのか

 

あと密かに生きてると思ってたら普通に忍術学校があるのワロタw

 

わりと忍者の人口多いんだなw

 

まさか学園モノ要素もあるとは思わなかったから、今後の展開も楽しみですねぇ

 

そしてネットに堂々と忍術学校の宣伝動画あげてるのもウケる

 

確かに普通の人は信じないだろうけどさぁ!w

 

なんか所々リアリティのある設定持ってきてて面白いな...

 

あと時貞さん、めちゃくちゃカッコ良いし頼りになるし、良いよな

 

でもなんか、こういうキャラって実は裏切り者だったりするから侮れないんだよな

 

どうやら伊賀の中に裏切り者がいるっぽいし、それが誰なのかっていうのも楽しみながら見れそうだよね

 

あと椿ちゃん、死んだのか?

 

敵だったけど可愛かったからもっと出番欲しかったんだけど...

 

このアニメ、わりと主要キャラが死んでいくタイプのやつなのかな

 

だとしたら相当メンタル面にダメージきそうやな...

 

そんな感じで、2話の感想でした

 

ありがとうございました!