からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

ハコヅメ 〜交番女子の逆襲〜 7話 感想

前半パートは麻薬の密売人を尾行する話だったな

ただ尾行するだけでなく、カップルのフリをして尾行するのが面白かった

そして源さんがカップルのフリをするために何気なく手を繋ごうって言ったら川合さんが普通にセクハラですよって断ってて草だった

確かに気持ちは分かるけど!!!

そんなに拒否ったら源さんが可哀想だろ!!!w

川合さんのこのストレートに現代っ子な感じが良いんだよな〜

あと藤部長はやはり外見だけだとめちゃくちゃ美人で魅力的に見えるんだな...

中身を知ってる源さん達にとっては全然そんなことは感じないっぽいけど、さすがにゴリラ扱いは酷すぎるぜ...

そして最終的に山田が藤部長に手玉に取られて手柄を譲ってたのが面白かった

なんか終始源さんが可哀想な感じだったな...

でも後半パートでは源さんが取り調べで活躍してて、やはりこの人はそういう才能はピカイチなんだなぁと感心したわね

もうずっと取り調べしてたら良いじゃん!!w

まぁ人手が足りないっぽいし、仕方ないね...

そんな感じで、7話の感想でした

ありがとうございました!