からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

乙女ゲー世界はモブに厳しい世界です 2話 感想

オリヴィアが可愛くて良いですね〜

さすがゲームの世界の主人公って感じだ

でもオリヴィアの立ち位置にマリエがいるの、なんでなんだろうな

何か世界に異変が起きてる感じがして、非常にワクワクしますね〜

ていうかマリエの声優、佐倉綾音じゃねーか!!!

確か主人公の妹の声優もしてなかったか!?!?

ていうことは正体はもしかして転生してきた主人公の妹!?!?

なんかマリエがラスボスみたいな感じになりそうだな

あとゲームでは悪役令嬢だったアンジェリカがあんまり悪役令嬢っぽく見えないよね

どちらかというと立場上そういう振る舞いをしないといけないからそうしてるみたいな感じがする

アンジェリカとオリヴィア、なんか仲良くできそうだから仲良くしてほしい

今回もなかなか面白かったから3話も楽しみですね〜

そんな感じで、2話の感想でした

ありがとうございました!