からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました 4話 感想

やっぱこのアニメ展開早い気がする

 

あまりまだキャラのこと知れてないのにどんどん話が先に進んでいってて、若干置いていかれてる感ある

 

あとキャラの感情があまり分かんないんだよな

 

セドリックやリリアが何をしたいのかイマイチ分からない

 

そもそも前回のリリアの偽装脅迫の件はどうなったんだ?

 

何でそんなことしたのかの説明あったっけ?

 

その辺がまだモヤモヤしてるのになんか一旦一件落着みたいな終わり方したからビックリしちゃったぜ

 

でもまぁ、リリアの聖剣をアイリーンが受け止めるシーンは良かったね

 

まさかアイリーンも聖剣を扱えるとは思わなかった

 

にしてもダイレクトに体内に取り込んでる構図、なかなか痛そうだったな...

 

そしてその後アイリーンの涙でクロードが元に戻るシーンも良かった

 

なんか最終回なのか!?って雰囲気だったよね

 

ここまでの話を12話かけてやっても良かった気がするんだよな

 

掘り下げられてないキャラ多いし、普通に1クールはやれた気がする

 

まぁ今更言っても仕方ないな!

 

とりあえず続きを楽しみにしよう!

 

そんな感じで、4話の感想でした

 

ありがとうございました!