からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

うる星やつら 3話 感想

面堂くんなかなか良いキャラだな

 

宮野真守の怪演が見事だわ

 

これであたるとしのぶとラムと面堂で矢印が一周する四角関係になるわけか

 

なんかどんどんカオスになっていくな...

 

ギャグは昭和っぽいけど普通に笑えるし、ラムとしのぶはどっちも可愛いし、なかなか良いアニメなんだよな

 

にしても展開早いな

 

どんどん次のキャラ出てくるやん

 

最後のキャラってラムみたいな異星人か?

 

ラム以外にも異星人が絡んでくるとは思わなかったな...

 

そんな感じで、3話の感想でした

 

ありがとうございました!