からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました 3話 感想

セドリックが少し可哀想だったな

 

セドリックも裏で手を引いてるのかと思ってたけど、全部リリアの自作自演だったのか

 

セドリックはアイリーンの仕業だと本気で思ってたんだろうね

 

そしたら全てリリアの自作自演だってことが判明したんだから、そりゃ絶望するよな

 

これからリリアをどうするんだろう

 

リリア、クロードさんに近付こうともしてたし、なんか色々裏がありそうだよな

 

リリアの中身も入れ替わっている可能性あるかな

 

例えば元の悪役令嬢の意識がリリアの方に憑依してるとか...

 

まぁとにかくリリアもセドリックもまた何かやらかしそうだから警戒しないといけないよね

 

にしてもアイザック、なかなか良いキャラだよな

 

アイリーンとの仲も良さげだし、普通に有能ムーブしてたからめちゃくちゃ信頼できるわ

 

あとクロードが昔から信頼していたキャラに裏切られたことがきっかけでラスボスになるってゲームの設定が分かったけど、これが今回セドリックに当てはまっちゃうよね

 

昔はセドリックとアイリーンはかなり仲良さそうだったもんな

 

これはラスボスがセドリックになるフラグかな...?

 

そんな感じで、3話の感想でした

 

ありがとうございました!