からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

恋愛フロップス 2話 感想

やっぱりなんかあるなーこのアニメ

 

展開があまりにも出来すぎている

 

部屋がいつの間にか増設されてるのも明らかにおかしいもんな

 

ゲームの中の世界なのかね

 

そしてヒロイン達、ただのヒロインじゃ無さそうなんだよな

 

行き場がない的なこと言ってたし、別の恋愛ゲームで主人公に選ばれなかった負けヒロイン達の可能性あるな

 

そして再びチャンスの舞台を用意されたって感じ?

 

だとしたら面白そうだけど、まだ2話だしなんとも言えないな

 

このアニメはネタバレや考察が怖いから他の人の感想極力見ないようにしよう

 

いや〜、いったいどうなっていくんだろう

 

なかなか楽しみなアニメになってきたな

 

そんな感じで、2話の感想でした

 

ありがとうございました!