からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

リアデイルの大地にて 5話 感想

ケーナ、ちょっと嫌なことを言われるとすぐに言動に表れちゃうし、若干情緒不安定感あるな

でもそういう感情の赴くままに自由に生きてる感じ、結構好きですね

表情もコロコロ変わるから可愛らしさ満点だし、怒りやすいところ以外は普通に魅力的なヒロインですね〜

あと子どもだけでなく孫やひ孫まで出てきて面白かったな

しかも孫が2人とも優秀な人材だったし、ほんとケーナの家系が強すぎる

偉い立場にいる優秀な子供達がケーナ相手だと普通の子供になってしまうの、微笑ましくて好きですねぇ

あとケーナ、最後の方でゴーレム相手に苦戦してる兵士達の前に拍手しながら現れてたけど、悪役みたいな登場だったから笑ってしまったな

よくよく考えたら子供や孫に恐れられてるし、何かあったらすぐにキレちゃうし、実はケーナって悪役ヒロインなのでは...?

これはケーナが魔王になってしまう展開、あるな...

それはそれで面白そうなので、見てみたいですね

まぁさすがにそんなことにはならんやろ!!

なりませんよね!?!?

このアニメは頭を空にして楽しめる優しいアニメであってくれよ...!!

そんな感じで、5話の感想でした

ありがとうございました!