からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

乙女ゲー世界はモブに厳しい世界です 6話 感想

オリヴィアとアンジェリカがイチャイチャしててとても良かった

本来のゲームの世界ではヒロインと悪役だった2人がこうして仲良くしてるの、微笑ましいよな

あと王子達とリオ、完全に断絶してると思ってたけど案外やり取りはするんだな

お互いバチバチしてたけどコミュニケーションは取ってるから意外と仲良しだな!?って感じでとても良かった

そして王妃様が現れた途端に大義を得たのを確信してめちゃくちゃ暴れ回るリオ、さすがすぎて草だった

こういうクズすぎるところ良いですね

この調子でもっとムカつく権力者達を叩きのめしてほしい

あと王妃様、本当に30代!?

しかも子持ち!?!?めちゃくちゃ可愛くない!?!?

これはリオが口説く意味も分かるわ

そんな感じで、6話の感想でした

ありがとうございました!