からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

ゴールデンカムイ 4期 40話 感想

鯉登と鶴見さんの過去回だったな

 

子どもの頃の鯉登、こんなに悪ガキだったんだね

 

あと若い頃の鶴見さんが普通にカッコ良かった

 

これはモテるのも分かりますわ...

 

有能だし強いし色んな人に慕われるのが納得できますね

 

こんな人に颯爽と助けられたっていう過去があるから鯉登は鶴見さんを慕っているんだろうな

 

にしても誘拐事件というシリアスな展開なのに所々に笑えるシーンが挟まってて草だったな

 

途中でバイクが大破して走り出すやつとか面白すぎるだろwww

 

あとフレディ・マーキュリーみたいなシーンもあって草だった

 

パロディをぶち込んでくるタイミングがほんと謎すぎる

 

あと方言が強すぎるんだよなぁ!!!

 

半分くらい言ってること分からんかったぞ!!!

 

いやまぁなんとなく流れは分かったから良いんだけどさぁ!!!www

 

ほんとこの作品は楽しみどころが多くて最高だな...

 

そんな感じで、40話の感想でした

 

ありがとうございました!