からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

弱虫ペダル LIMIT BREAK 3話 感想

後ろの集団もう追い付いたんか!!!

 

そして案の定京都伏見に裏切られてて草

 

いや絶対そうなるやろ...

 

みんな騙されやすすぎ...

 

あと手嶋と青八木が遅れてしまったのもキツいな

 

特に青八木の状態が不安だからめちゃくちゃ心配すぎる

 

でも泉田が総北が落ち着くのを少し待ってくれたのはありがたいよね

 

まぁ確かに手嶋が真波を途中で待ってたのもあったし、多少の借りは返そうとしてるんだろうな

 

ていうかそんなこともあったな...

 

手嶋、ほんと良いやつだな...

 

あと京都伏見の山口、御堂筋の影に隠れてあんまり目立ってなかったけど、レギュラーなだけあってそれなりの実力はあるんだな

 

これは青八木がかなり苦労しそう...

 

いやもう、不安しかないですね!!!

 

そんな感じで、3話の感想でした

 

ありがとうございました!