からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

モブサイコ100 3期 3話 感想

モブが女子にモテてるんじゃないかと勘違いして調子に乗ってるの面白かったな

 

顔も声も変わってて草だった

 

でも半分勘違いじゃないとは思うんだよな

 

一部の女の子と仲良くなってるのは事実だろうし、少なくとも俺よりはモテてるよ

 

ほんと羨ましいよモブくん...

 

さて、そしてそろそろ物語が動き始めそうですね

 

エクボが何か企んでるし、サイコヘルメット教も無視できない存在になってきてるし、どうなることやらって感じですね

 

あとモブくんが女の子と連絡が取れなくなってるのも気になる

 

いったい何があったんだろう

 

あと霊幻がモブに服を買うためにボーナスをあげてたのが良かった

 

5000円なのが微妙ではあるけど、霊幻がくれるっていうのがポイント高いよね

 

ほんと霊幻良いキャラしてるわ...

 

そんな感じで、3話の感想でした

 

ありがとうございました!