からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

転生したら剣でした 3話 感想

フランちゃんがずっと可愛くて最高や

 

可愛い服を着てるフランちゃんも、ふかふかのベッドやフライドチキンに喜んでるフランちゃんも、全部可愛くて素晴らしかった

 

ほんと無感情系キャラだと思っていたけどわりと喜怒哀楽が表情に出るタイプだったから、眺めているだけで楽しいよね

 

あと師匠、ちゃっかり手のようなものを扱えるようになってて草

 

もう剣としての領域を超えてるだろ!!!www

 

しかも料理までできるとかハイスペックすぎるやろ...

 

でもまだまだ上の武器があるんだな

 

つまり師匠もフランちゃんもまだまだ成長できるってことやな...

 

フランちゃん、今の強さに満足することなくさらに強くなろうとしてるのが良いよな

 

この向上心の高さ、見習いたいものですなぁ

 

でも無茶をするのはやめてほしい!

 

ゴブリン達に囲まれて明らかに不利なのに逃げないとはどういうことだ!!!

 

不安でしかないんじゃが!!!

 

なんとか無事に切り抜けてくれェーーーッ!!!

 

そんな感じで、3話の感想でした

 

ありがとうございました!