からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

トモダチゲーム 3話 感想

美笠くんが裏切り者だったかー

沢良宜さんの友情関係全部壊して自分だけが仲良くしようと思ってた感じかな

まぁ気持ちは分からんでもない

でもこのタイミングで裏切り者バラすのか

もっと後かと思ってたからビックリだよね

あとゆとりちゃん援助交際してたのか

とりあえずこんなに可愛いゆとりちゃんをいじめてた連中が1番悪いわ!!!

マジで反省しろ!!!

あと援助交際してた大人も悪い!!!

ゆとりちゃんは何も悪くないよ!!!

俺がゆとりちゃんを守ってあげるからね!!!

あとぼっちになってた四部くん、ちょっと可哀想だな

でもゆとりちゃんにデリカシーのないこと言ったからちょっと反省してほしいね

しかし友一くん、ほんと罪な男だな

可愛い女の子に2人も好かれてて羨ましいぜ!!!

そんな感じで、3話の感想でした

ありがとうございました!