からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

勇者、辞めます 8話 感想

特殊エンディングだーーー!!!

東山奈央さんが歌ってるの!?!?

かっこよすぎるやろ!!!!

しかも作詞作曲凛として時雨の人じゃん!!

ここにきてとんでもないサプライズぶちこんできたな...

ストーリーはほぼレオとエイブラッドが話してるだけだったのに、なかなか引き込まれてしまったし面白かった

エイブラッド、レオの事情を知っただけでいずれ世界が平和になった時に辛くなるぞってアドバイスしてて、めちゃくちゃ良いヤツだし賢すぎるなって感じだった

レオが今魔王軍にいるのはエイブラッドの言葉の影響もあったんだな

そして改めてレオが勇者として長い間孤独に生きてきたのが分かったし、タイトルの「勇者、辞めます」がめちゃくちゃ重い言葉に聞こえてくるよな

いやぁなるほど、そういう視点もあったのか...

ただの俺TUEEE異世界アニメじゃなかったんやな...

特殊エンディングも相まって非常に良い回でしたね

そんな感じで、8話の感想でして

ありがとうございました!