からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

ブルーピリオド 11話 感想

八虎が途中で動けなくなってめちゃくちゃ心配だったけど、桑名さんが手伝ってくれて良かった

桑名さん、あの重そうな荷物を片手で持ち上げるとか、結構力持ちやな

そして優しい

自分も試験があるのに、八虎のことをカバーしてくれてマジでカッコ良かった

世田介くんも世田介くんなりに八虎を心配してたっぽいし、とてもニヤニヤできましたね...

しかし世田介くん、言われてみれば森さんに似てるな

もしかしていとことか?

全然気にしてなかったけど、そうだったらちょっと面白いな

にしても八虎、最初はどうなるかと思ったけど、2日目は体調良さそうだし、なんか閃いてたし、いい感じっぽいな

この不屈の精神がカッコ良いよな〜

いったいどうなるか、めちゃくちゃ楽しみですねぇ!!

というわけで、ブルーピリオド、11話の感想でした

ありがとうございました!