からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

ヴァニタスの手記 24話(最終回) 感想

先生!?!!?!!

まさかの先生が黒幕かよ!?!!?!!

ノエやドミニクと繋がりがあるのは分かるけど、ヴァニタスのこともなんか知ってたよね?

いったいどこで会ったんだろう...

蒼月の吸血鬼は真名を奪われて暴走しかけてたってことも分かったけど、それも先生の仕業なのか?

先生、名前や存在はちょいちょい出てきてたけど、詳細はほとんど分かんないんだよな

これはこの作品自体のラスボス説出てきたな...

なんかノエやヴァニタス両方に因縁がありそうだし

あとヴァニタスが殺されるならコイツ(ノエ)が良いって言ってたシーン、良かったですね

なんなんだよお前ら〜〜〜!!!背中合わせに座りやがってよ〜〜〜!!!

なんかヴァニタスがちょっと丸くなってて違和感あったけど、微笑ましかったですね

そして嬉しそうなノエ、良かったな

色々問題は山積みだけど、ドミニクも無事だったし一件落着ってことで!

続編が楽しみですね!

そんな感じで、最終回の感想でした

ありがとうございました!