からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

聖剣伝説 Legend of Mana 1話 感想

なんかゲームやってないとよく分かんない感じの1話でしたね

 

2人の女の子が居候するまでの流れ、まぁなんとなく分かったけど、混乱するからそこは本編でやってくれても良かったんじゃないかな

 

あとシャイロと瑠璃が初対面なのかどうかも分かりにくかった気がする

 

結局初対面だったんだよね?

 

瑠璃は言葉が足りなすぎるんだよなぁ

 

まぁ反省してちゃんと謝りに来たから完全に悪いヤツでは無さそうだよな

 

きっと大切な人が行方不明で焦ってたんだろうな

 

しかしアニメ全体の雰囲気は良さそうだった

 

何かが隠されてそうな世界設定もなかなか興味を惹かれますねぇ

 

そんな感じで、1話の感想でした

 

ありがとうございました!