からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

ポプテピピック 2期 5話 感想

シャイニングショルダー無駄にカッコ良くて笑う

 

なんだこの名曲は...

 

普通にありそうだよね

 

あとBサイド、声優さんのイケボ演技を楽しめる素晴らしいコンテンツだと思ってたのに打ち切るってマジ!?!?

 

嘘だよな!?!?

 

あと今回も江ノ電自転車ニキとかやりすぎ都市伝説とか色々パロディしてて草だった

 

アストロノーカは分からなかったんだよな〜

 

あと声優さん、Aパートはテニプリの2人か〜

 

テニプリ見てないんだよな〜

 

Bパートは豊永利行さんと浅沼晋太郎さんだったけど、この2人の代表作って何だろう

 

2人とも女性向けコンテンツによく出てるイメージだよね

 

となるとA3ってことになるのかなぁ

 

豊永利行さんは名前見た時に確かに〜!って感じだったけど、浅沼晋太郎さんはほんとに演技の幅が広すぎて分かんないんだよな

 

とりあえず今回も楽しかった

 

そんな感じで、5話の感想でした

 

ありがとうございました!