からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

ピーチボーイリバーサイド 12話 感想

サリーの鬼を倒す力、めちゃくちゃ強いな

樹鬼をほぼワンパンで倒しやがった

でも力を使っちゃうと疲れがかなり溜まるっていうデメリットもあるのね

これは無闇矢鱈に使えなさそうだな

強い力を持ってるからって調子に乗ってたらいつか痛い目を見そう

しかし樹鬼、サリーが持ってる鬼を倒す力についても結構知ってそうだったな

だったらもっとサリーの力を警戒すべきだったのでは...

まぁ想像以上にサリーの力が強かったってことかな

でもサリー、最初は和解しようって言ってたのに樹鬼が受け入れてくれないと分かると直ぐに倒しに行ったの面白いな

思考がサイコパス気味に極端すぎてワロタ

まぁそこで迷わず行動するのはサリーの良さかもしれないね

自分の理想から遠い存在は迷いなく消す、アグレッシブで良いと思います

確かにその方法だといずれ自分の理想の世界になるかもしれないしね!!

その方法が正しいかどうかは分かんないけど、まぁそれはそれで面白いんじゃないですかね

でもここで一旦アニメは終わりか〜

時系列がバラバラだったから若干分かりにくいところもあったけど、まぁ普通にそこそこ面白かったですね

サリーとかキャロットとか、女の子が可愛かったのは凄く良かった

2期の可能性も十分ありそうだし、どうなるか楽しみですね〜

というわけで、続編をお待ちしております

ありがとうございました!!!