からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

後宮の烏 1話 感想

寿雪が思ったよりも可愛くてとても良かった

 

高峻からの頼み事を一度は断ったけど食べ物に釣られて引き受けちゃうところ、チョロすぎてめちゃくちゃ可愛かったよな

 

根がめちゃくちゃ良い子っぽいし、これは悪いヤツに騙されないか心配だ...

 

あと九九ちゃんも可愛かったねぇ

 

可愛くて明るくてなおかつ良い子って、最高すぎか!?!?

 

これは友達がいないであろう寿雪と良い友達になってくれそうだな

 

あと最後、高峻が寿雪の水浴びを覗いててワロタ

 

なんなんだお前!!!

 

真面目なやつかと思ってたのに不純なやつだったのか!?!?

 

まぁおそらく偶然なんだろうけど、これはしっかり反省してほしいですねぇ

 

で、本筋のストーリーの方はまだ1話だからよく分かんないですね

 

とりあえずはあの女が高峻の母親を毒殺させた証拠を突き止めることが主軸になりそうだな

 

中華風でサスペンスでファンタジーっていう色んな要素が入り込んでる感じだけど、なんか面白くなりそうな気はしますね

 

こういう雰囲気のアニメはのめり込めるとめちゃくちゃハマるやつだから、これからどうなるか楽しみだな

 

ていうか後宮の鳥じゃなくて後宮の烏なんだな

 

オープニングに出てくる人面の鳥がそれなんだろうか

 

なんかアレ、普通に怖くてホラーだったよね

 

そんな感じで、1話の感想でした

 

ありがとうございました!