からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

忍の一時 1話 感想

結構面白そう!

 

女の子の作画凄く良かったし、危うく敵の忍者に騙されるところだったぜ!!!

 

きっと周りは敵の罠って察してずっと警戒してたんだろうな

 

一時にとってはめちゃくちゃショックだろうけどw

 

にしてもハニートラップ仕掛けてきた女の子、可愛すぎでは!?

 

これは仕方ないっすよ...

 

あと助けに来てくれたおじさん、めちゃくちゃ強くてカッコ良かったな

 

普段は頼りなさげなのに実はかなりの実力者っていうの、凄く燃えるよね

 

可愛い女の子多そうでストーリーも面白そうだから2話も見てみようかな

 

そんな感じで、1話の感想でした

 

ありがとうございました!