からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

僕のヒーローアカデミア 6期 118話 感想

めちゃくちゃ凄かったな

 

死柄木が目覚めた後の絶望感がヤバすぎる

 

こんなに強いとか反則では???

 

個性の攻撃範囲クソデカすぎるやろ...

 

こんな化け物に勝てるビジョンが見えなすぎる

 

でもこのクソヤバい化け物が目覚めて周りが大混乱に陥ってる感じ、作画も演出も凄く良くて臨場感と興奮がヤバかったな

 

これは敵ながらかっけぇと思ってしまうわ

 

ヒロアカ、めちゃくちゃ盛り上がってきたじゃん

 

ここからどうなっていくんやマジで

 

かなりのヒーローが巻き込まれてそうやしなぁ

 

ギガントマキアも目覚めたしかなりヤバいですよね

 

ホークスがギリギリ助かったくらいしか良いニュースが無いわよね

 

これに関しては常闇くんがナイスすぎた

 

あと市民を助けるデク達の活躍も良かったよね

 

みんなそれぞれ市民を守ろうと必死に頑張っててめちゃくちゃ良かった

 

かっちゃんもなんやかんやヒーローなんだなと思ってニヤニヤしちゃったぜ

 

そんな感じで、118話の感想でした

 

ありがとうございました!