からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

Do It Yourself!! -どぅー・いっと・ゆあせるふ- 1話 感想

良い雰囲気の日常アニメきたな〜

 

とりあえずゆったりした感じで見れそうなので、心が穏やかになれそうだな

 

でもせるふちゃんが危なっかしすぎて不安でしかない

 

DIYとか工具使うしかなり危ないのでは?

 

ただでさえ不注意なことが多くて怪我しまくってんのに、大丈夫かなぁ

 

ぷりんちゃんが知ったらめちゃくちゃ反対しそうだよね

 

ぷりんちゃん、絶対せるふちゃんのこと好きだもんな

 

これまた良さみが深い百合ですな...

 

声優が市ノ瀬加那さんなのもgood!!

 

市ノ瀬加那さんのツンデレ、ものすごく好きなんですよね

 

それだけでも十分このアニメを見る価値があるってもんだ

 

そういや市ノ瀬加那さん、ガンダム水星の魔女でも百合っぽい関係になってたな

 

今期はそういうクールなのか!?!?

 

前期のリコリコの影響が強すぎて、女の子2人の組み合わせを全て百合として解釈するようになってしまったな

 

すぐに百合判定するのは良くはないんだけどね!!!

 

とりあえずこのアニメは雰囲気も良さそうだから2話も見てみようかな

 

そんな感じで、1話の感想でした

 

ありがとうございました!