からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

アキバ冥途戦争 1話 感想

なんかとんでもないアニメ始まったんだけどwwwww

 

どういう展開だよほんとに!!!

 

最初はちょっとレトロなメイドアニメかなって思ってたのに、突然バイオレンスな展開が始まってビックリだわ...

 

でも歌と戦闘がリンクしてるのは面白かった

 

にしても街中でコイツら何やってんだ...

 

マジで世界観が謎すぎて意味不明すぎるwww

 

でもなんか面白かったし、2話も見てみようかな

 

あとこれオリジナルアニメなんだね

 

てことはみんな初見でこれを楽しむわけだし、もしかしたら結構盛り上がるかもしれないな

 

こういう意味不明だけど面白みのあるトンチキアニメはみんなで見るとより楽しめるもんな

 

あとTwitterでアキバ冥途戦争って入れたらサジェストにリコリコって出てくるのほんと草

 

ガンアクションってところと女の子のコンビってところしか一致してねぇよ!!!

 

全くオタクは...

 

ちょっと要素が似てるとすぐに比較するんだから...

 

まぁでも気持ちは分かる!w

 

でもどっちかっていうとゾンビランドサガの手法に近いよな

 

あっちはゾンビ×アイドルの掛け算で、こっちはヤクザ×メイドって感じだもんな

 

一見相性悪そうな組み合わせだけど、化学反応を起こしてめちゃくちゃ面白いコンテンツになるやつだよね

 

果たしてこのアニメもそうなるのか!!!

 

これは今後が楽しみですねぇ!!!

 

そんな感じで、1話の感想でした

 

ありがとうございました!