からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

Do It Yourself!! -どぅー・いっと・ゆあせるふ- 5話 感想

しーちゃん、家が金持ちだったのか

 

それにしてはかなり活発で自由な女の子って感じだし、ギャップが凄いな

 

コミュ力高くてDIY部にもすぐに馴染んだし、明るくて良い子だから普通に好きですね

 

そしてぷりんちゃんが明らかに気にしてるのが可愛かった

 

相変わらずのツンデレ具合、最高ですわあ

 

いっそぷりんちゃんにはずっと遠くからモヤモヤしながらDIY部を眺めていてほしいまである

 

市ノ瀬加那さんのツンデレ負けヒロインからしか摂取できない栄養があるんや

 

そんな感じで、5話の感想でした

 

ありがとうございました!