からログ

アニメやゲーム等のネタバレを含む感想を書いていきます

機動戦士ガンダム 水星の魔女 PROLOGUE 感想

やっぱガンダムは話が難しいな

 

でも雰囲気的に面白そうだったし、続きも見てみようかなっていう気持ちになるの、さすがだよな

 

おそらくこの女の子が成長した時からの話が1話からの物語になりそうだよね

 

なんか追われる身だから結構辛い話になりそうだな

 

ていうか女の子が主人公のロボットものって珍しい気がする

 

ガンダムも色々趣向を変えて頑張ってますねぇ

 

とはいえ私はGのレコンギスタくらいしかちゃんと見てないんですけどね

 

だからガンダムのことはあんまり知らないんだよな〜

 

水星の魔女、今期の新アニメの中でも話題性が結構あるし、今後の展開に期待ですなぁ

 

そんな感じで、プロローグの感想でした

 

ありがとうございました!